人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路半ば、いよいよ結婚・・・間近でお別れをし、いろんな意味で振出しに戻りました。人生に恋愛に結婚に自分に、そろそろ巻きで行かないといけないなぁ~と思い始めた、そんな日常の日記です。


by トシタライツ☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆転劇?!

お風呂上りには、熱い緑茶と酎ハイを交互に飲んでいる
どーもトシタライツです!


父の手術は来年になりました!
主治医の先生との話し合いの結果
来年でも大丈夫とのことだそうです!

ふぅ ひとまず、年末は家族揃って過ごせそうです。

その病院で病気や手術の説明や、手続きのやれやこれやの時
離れて暮らしている私の兄が病院に来てくれたそうです!

頼れるぜぃ☆






ある女性と一緒に来たそうで・・・





兄 結婚するそうです!!

なんと!めでたい!!!







私の兄
実は3年前に婚約破棄といいますか
婚姻届まで書いて、その後相手の方と音信不通になるという・・・
そんな経験をしておりまして
もう立ち直れないのじゃないのだろうかと心配してました。
(自分の心配ももっとしろよなんですけど・・・)

けれど

立ち直って、次の人生を始めてた。
そして、結婚するってーーーーーーーーーーーーーー!

思わず帰りの車の中で一人号泣しましたよね (笑)
もちろん嬉しい号泣です☆

人間ってとっても辛い時があっても
もうダメだって時があっても
ひどく落ち込んだ時があっても
時と共に、回復して幸せを掴むことが出来るんだな~と
兄の結婚の報告を聞いて、少し勇気が出ました!


諦めかけてた何かへの、勇気!
私もいつか必ず!! (笑)



by misoji-miti | 2016-12-08 20:46 | アラフォーの日々