人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路半ば、いよいよ結婚・・・間近でお別れをし、いろんな意味で振出しに戻りました。人生に恋愛に結婚に自分に、そろそろ巻きで行かないといけないなぁ~と思い始めた、そんな日常の日記です。


by トシタライツ☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めまぐるしくも平穏な日々☆

最近都市伝説とかUMAとか
そういう類の話を聞くとやたらワクワクして
テレビとかネットとか食いつきようが違う
どーも 私です☆

ロマンですロマン 笑


5月もあっという間に終わっちゃいますね
彼とのお付き合いは順調です
順調のはずです
順調であって欲しい

と言いますのも
5月に入ってから、やたらケンカが多い・・・
週一で必ずケンカしてます・・・

疲れるわーい


幾度となく、ここここれは、もう、ダメかもしれない 泣
と、覚悟を決めるようなこともあり
もはやこれまで・・・

ふ。
ま また独りに戻ったと思えばいいさ。
なんて、強がってみたり・・・

どんなに大好きでも
普段気が合ってても
やはり生活を共にするということは(いや、まだ仮同棲なんだけど・・・)
なにかしら衝突してしまうことがあるのです。
お互いのバイオリズムの波が違う時っていうんでしょうか?!
なにをやってても噛み合わない気がするという、不思議な感覚。
それが5月に入った途端、頻繁に発生するという・・・。

付き合ってから約3ヵ月
毎日一緒にいます。と言うより、一緒に暮らしてます。

お付き合いすることにしてすぐに(正確には、付き合った次の日!)ほぼ同棲という・・・
この斬新なスタイル。
もう、未体験ゾーンです はい。

期待も不安も未知数ですYO----!


ただ、彼の場合。
どんなに険悪な雰囲気で寝たとしても
次の日の朝には必ず
『おはよー!ごめんね。まだ怒ってる?』と、話をするきっかけをくれます。
これは、とてもありがたい。仏に見える時があるよ・・・。
あと、じっくり話をする時間を取ってくれます。
こちらもありがたい・・・!イケメンに見えちゃいます 笑

よって落ち着いて話をしたら、だいたいカップルのケンカの原因なんてものは
丸く収まっちゃうものだったのか・・・と
彼とお付き合いしてから気づきました☆


雨降って地固まる。
喧嘩して絆強まる。

あぁ 彼で良かった。

心底そう思うのです。


なんだかんだありましたが、
彼、今週末に引っ越してきます!
ついに本当に同棲生活が始まってしまいます!!!

今までにない展ーー開---!












by misoji-miti | 2017-05-22 20:03 | アラフォー恋愛事情